メモリ:おかしな地震 2013-02-25

f:id:ki_ryu:20140225122744g:plain

おかしな地震

2013-02-25 22:12

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

震度4の余震が連発瘀

震源地は日光

震源地から近いけどほとんど揺れない

震源の地図を観ても 震源地しか揺れてない瘀

このメモを転送する

■コメント

2013-02-25 22:13

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

耳鳴りが酷くて

耳が痛い ほとんど聞こえない(>_<)

何か関係有るのかな?

(´・_・`)

2013-02-25 22:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

僕のつぶやき

地震コピーでいっぱい

(^_^;)

2013-02-25 22:21

:姐

確かにおかしいし、不気味ですね睺早く収まってほしいなあ昉来月の連休は日光に行くつもりなのに荃

2013-02-25 22:25

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 金谷ホテルのパンと湯葉揚げ饅頭お薦め汴 暖かくなるといいね(*^ー^)ノ 帰りに寄ってね筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-02-25 22:50

:アンズ

店長さん、満月&地震で体調大丈夫ですか?私は昨日、耳鳴り、昨日今日やたら眠い、という感じです耵。今夜もどうか穏やかに過ごせますように絓お大事に涪