メモリ:しあわせな朝食 2013-02-24

f:id:ki_ryu:20140224110349g:plain

f:id:ki_ryu:20140224110350j:plain

f:id:ki_ryu:20140224110351j:plain

しあわせな朝食

2013-02-24 09:23

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

妖狐ちゃんが大宮にセミナー出席の為お出かけした朝晸

やっと猫布団から抜け出し 朝ご飯の用意梅

このメモを転送する

■コメント

2013-02-24 09:25

:ちょんまげ店長

写真を変更

フレンチトーストが美味しく焼けました(*^ー^)ノ

焼き芋とプルーンを添えて(・∀・)

2013-02-24 09:27

:ちょんまげ店長

ふわっふわで美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も良い一日になりますように眴

2013-02-24 09:28

:ちょんまげ店長

写真を変更

伊東屋珈琲

本当に旨いね

(・∀・)瑫

2013-02-24 09:56

カモミール

綺麗な焼き色ですね筠

上品な喫茶店に居るみたいです璆筠

2013-02-24 10:13

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 カモミールさん裊ありがとう(^з^)-☆Chu!!

どっちかって言うと 猫カフェかな?蘄梅璆 (・∀・)

今日も良い一日を眴

2013-02-24 11:19

:のんちゃん

お洒落な朝ご飯箞璆美味しそうに焼けましたね箞私も食べたいです〜(*^_^*)

2013-02-24 13:46

:アンズ

こんにちは。 本当だ!猫カフェですね蘄璆晸

家の猫はツンデレで、私には常にツンツンです蘩 午後もお元気で晸

2013-02-24 19:03

:がち

ぬほっ斝おしゃれなbranch?まさか、自分で荇素晴らしい汴