メモリ:不妊治療 の件 2012-02-14

f:id:ki_ryu:20140214150429g:plain

不妊治療 の件

2012-02-14 11:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨夜久し振りの友人から連絡有栱

諸事情により車を買い取って欲しいとの事棐槢

知らなかったのだが 友人夫婦は3年前から不妊治療を受けていて今月末に3回目の人工受精をするそうだ

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/11件 > >>

2012-02-14 11:08

:ちょんまげ店長

奥様は今年46歳

タイムリミットが近づいていること

周りからの気遣いに対してナーバスになっていること

2012-02-14 11:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

何より 治療の成果が良くなく 金銭的にも精神的にもかなり追い詰められて 時折 暴れたりするらしい (>_<)

2012-02-14 11:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

因みに 今までかかった金額は フェラーリの中古車が買える程らしい(@_@)瘀

2012-02-14 11:12

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

で 友人は そんな奥様を支えてあげたい 自分のファミリーを守って行きたいとの事 男だね(>_<)汴

2012-02-14 11:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そして 自分の子供を虐待 殺してしまう親もいる (-_-#)

きっと事情が有るだろうけど なんか理不尽だなぁ額は フェラーリの中古車が買える程らしい(@_@)瘀

2012-02-14 11:12

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

で 友人は そんな奥様を支えてあげたい 自分のファミリーを守って行きたいとの事 男だね(>_<)汴

2012-02-14 11:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そして 自分の子供を虐待 殺してしまう親もいる (-_-#)

きっと事情が有るだろうけど なんか理不尽だなぁ(T_T)

2012-02-14 11:16

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

結婚して 子供が出来る

当たり前のことじゃないんだね(>_<)

今ファミリーが有ることに感謝だな筠

2012-02-14 11:18

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

なるべく良い金額出しましょう薰

応援するね涉 袘 裊

今日も穏やかに筠

2012-02-14 12:55

:ハッスィ〜

友人さま応援します汴不妊治療も保険適用すべき…と改めて強く感じる次第

2012-02-14 13:54

:姐

せつない話ですね虛奥さまの精神的な負担が少しでも軽減されるといいですね絓店長!頑張って汴

2012-02-14 16:27

:かおかお

とても優しい旦那様ですね虛

2012-02-14 19:32

:だいあじゃり(´〜`)

是非いい金額を出してあげて下さい。御友人御夫婦が穏やかにお過ごしくださいますよう、子宝に恵まれますよう(-人-)