メモリ:バレンタイン ナイト 2013-02-14

f:id:ki_ryu:20140214073847g:plain

f:id:ki_ryu:20140214073848j:plain

f:id:ki_ryu:20140214073849j:plain

f:id:ki_ryu:20140214073850j:plain

バレンタイン ナイト

2013-02-14 20:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

みんな忘れてる

今日は memoLi の誕生日秞穭裎

四年前かな? 今日からスタートしたんだ秊

いつもありがとう瑫(^з^)-☆Chu!!

おかげで毎日楽しいよ(*^o^)乂(^-^*)

このメモを転送する

■コメント

2013-02-14 20:02

:ちょんまげ店長

写真を変更

そんな訳で 妖狐ちゃんから 世界一気のないバレンタイン プレゼント(・∀・)瑫

ありがとう瑫(^з^)-☆Chu!!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2013-02-14 20:05

:ちょんまげ店長

写真を変更

焼きまんじゅう

で バレンタインを祝います穭秞裎

(*^o^)乂(^-^*)

2013-02-14 20:06

:ちょんまげ店長

写真を変更

焼きまんじゅう のタレだくで素敵な照りにくらくら藋

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-02-14 20:43

:のんちゃん

MemoLiってバレンタインデーに始まったのですね筠おめでとうございます𣳾筠斝筠𣳾私もMemoLiの存在に癒され救われて居ます筠感謝です筠

2013-02-14 21:29

:TOMOSA

そっか そうだったんだ

メモリ秊の誕生日ネ晙

おめでとう筠眴

マイペで遣らせて貰ってサンキューです

これからも宜しくです(^O^)

2013-02-14 21:50

コンドルのジョー

スゲー、店長斝汴生き証人だ。

2013-02-14 22:05

カモミール

そうだったのですね(*^o^*)

素敵な記念日ですね涪筠昢

教えて頂きありがとうございます筠