メモリ:ジェネリック 2013-02-14

f:id:ki_ryu:20140214072646g:plain

f:id:ki_ryu:20140214072647j:plain

ジェネリック

2013-02-14 13:46

:ちょんまげ店長

写真を変更

診察終了(*^ー^)ノ

ここ最近で一番調子の良かった2ヶ月間瑫 その通りの数字でした(・∀・)

Dr.も穏やかな顔付きで僕も安心(o^-')b

このメモを転送する

■コメント

2013-02-14 13:48

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

薬稹も変わらず 但し肝心の薬だけは ジェネリックでは無く 正規物を使って観ることに瓈2013-02-14 13:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

正規物とジェネリックとの 殆ど差の無いのは確かだけど その 殆どの差 を詰めて行きましょう と

2013-02-14 13:51

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

疑問も晴れて 楽になったo(`▽´)o

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠蘄

2013-02-14 16:23

:TOMOSA

安定しているんだ

良かったねぇ〜緂

(⌒〜⌒)店長さんとは同じ周期の通院履歴かな

自愛して下さいネ晙

(^з^)

2013-02-14 19:27

コンドルのジョー

良かったですね。私は、四月に初めての検査入院が決りました。再発しやすいケースだからね!と睺大丈夫だろか?

2013-02-14 22:00

カモミール

良かったですね(*^o^*)眴

私も嬉しい筠