メモリ:穏やかに の件 2012-02-12

f:id:ki_ryu:20140212174901g:plain

f:id:ki_ryu:20140212174902j:plain

f:id:ki_ryu:20140212174904j:plain

f:id:ki_ryu:20140212174905j:plain

穏やかに の件

2012-02-12 22:03

:ちょんまげ店長

写真を変更

みるく蘄はうるさいから檻の中(^_^;)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

このメモを転送する

■コメント

2012-02-12 22:05

:ちょんまげ店長

写真を変更

Jr.は来週 学校の研修で京都へ行くため 髪の毛を切ってすっきりo(`▽´)o筠

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠

2012-02-12 22:30

:あさがお

こんばんは(^-^*)/みるくちゃんだけでなく他にもいたのですね。斝おつかれさま〜瓿おやすみなさい欄欄涔

2012-02-12 22:46

:のんちゃん

店長様お幸せな毎日のお裾分けをありがとうございます瓿今日一日に感謝して就寝致します瓿good night楨(-.-)zzZ

2012-02-12 22:54

:姐

あら斝瘀みるくちゃん遊び足りないのかな蠐瘀Jr.君後ろ姿が精悍だこと筠今夜も穏やかに蟬

2012-02-12 23:04

:ハッスィ〜

Jr.さまサッパリしましたね汴汴