メモリ:今日のおやつの問題点 の件 2012-02-06

f:id:ki_ryu:20140206140934g:plain

f:id:ki_ryu:20140206140935j:plain

今日のおやつの問題点 の件

2012-02-06 16:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今日のおやつは

よもぎあんこ餅 に Georgia 宇治抹茶入りコーヒーを添えて

抹茶が苦手な僕が飲めるか(^_^;)

頭の中では よもぎあんこ餅にぴったり 美味しいの瑫(≧∇≦) ってなるはず蝱

このメモを転送する

■コメント

2012-02-06 16:07

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

だめだー(>_<)

飲めねー(゜∇゜)荑

抹茶の香りとエグミで飲めないの(>_<)

2012-02-06 16:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

抹茶と名がついた物は全てダメだな緣

( ̄・・ ̄)

今夜も穏やかに筠

2012-02-06 16:20

:みなみ

チャレンジ失敗斝私大好きやから飲んでみたいな…でも缶コーヒーが苦手斝

2012-02-06 16:38

:だいあじゃり(´∀`)

ジョージア好きな私でも抹茶入は不味かった…ハズレですね(>_<)

2012-02-06 18:06

:姐

…睺メモラーさんには不評でしたか璆瘀私結構好きだったけどなあ絓確かにエグいですもんね筲残念でしたね昉

2012-02-06 22:14

:のんちゃん

抹茶には身体の無駄な糖分を体外に排泄する優良な効能があります筠デトックスのお薬だと思いながら飲んでみては如何でしょうか?筲(^_^)v