メモリ:秘密基地 の件 2012-01-31

f:id:ki_ryu:20140131155658g:plain

f:id:ki_ryu:20140131155659j:plain

秘密基地 の件

2012-01-31 08:42

:ちょんまげ店長

写真を変更

コタツ型秘密基地で 温まる白いもふもふ団蘄 良いなぁ瑫 ( ̄∀ ̄) 仕事行きたくないなぁ(≧∇≦)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

風の子 グラハムは部屋の中を駆け回っている o(`▽´)o

今日も穏やかに筠

このメモを転送する

■コメント

2012-01-31 09:55

:ゆいち☆уυιснι

白ねこ団かわいいにゃ〜 癒される〜

2012-01-31 11:31

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ゆいちさん裊 ホントに仕事行きたくない(>_<)

そばにいるだけで気持ち良いよ瑫

今日も穏やかに筠

2012-01-31 15:56

:ANGEL

暖かいとこで暖かい子達と一緒にいるのが、何よりの幸せ絓槵痎

2012-01-31 16:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ANGELさん裊もー温かくて 柔らかくて もふもふしててしあわせ(≧∇≦)瑫

2012-01-31 16:06

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今夜も穏やかに筠

2012-02-01 00:30

:アンズ

お疲れ様でした。白い猫は何か魔法を使いそうな猫ちゃんですね。雪のように白く太陽のようにあったかい楗モフ猫ちゃんおやすみなさい耵