メモリ:相談事 の件 2012-01-30

f:id:ki_ryu:20140130115628g:plain

f:id:ki_ryu:20140130115630j:plain

f:id:ki_ryu:20140130115631j:plain

f:id:ki_ryu:20140130115632j:plain

相談事 の件

2012-01-30 21:58

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ひさしぶりのお客様からの相談事は 宗教の勧誘だった(^_^;)

マイナーだけどしっかりカルトな宗教槶

僕の身体を心配してくれて仕事も家庭ももっと上手く行くよと力説する槶

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/21件 > >>

2012-01-30 22:00

:ちょんまげ店長

パワーストーンのブレスと隠れて見えない筈なのに 鎌倉彫のカメのお守りチョーカーはダメと叱られる(ρ°∩°)

2012-01-30 22:01

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ブレスはともかく チョーカーはよくわかったなぁ(^_^;)瘀

能力者か?槶

2012-01-30 22:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

良く思えば 旨いラーメン屋さんとか スィーツ 効いた健康法なんか人に薦めるよな…そう思えば勧誘も僕を思ってくれたから。感謝だな筠

2012-01-30 22:07

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

僕の宗教感と立場を伝え 感謝と共にお断りしました綠

流石なのはあっさり承諾してくれたこと (・◇・)

2012-01-30 22:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

笑顔で別れて ワンクッション入れたくて 夜マックへ耵璆

2012-01-30 22:12

:ちょんまげ店長

写真を変更

珈琲とアップルパイで一息楗

ブルーベリーチーズパイ 終わっちゃったんだねp(´⌒`q)

2012-01-30 22:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

何故か女子高生が大合唱してる(^_^;)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠

2012-01-30 22:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

マック フリューリー追加節荑 (≧∇≦)

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今夜も穏やかに筠

2012-01-30 22:23

:ずやっこ

こりゃこりゃ、しあわせでも追加節はちょっと…蔣

私も白くまアイス食〜べよっと蠐

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

2012-01-30 22:26

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 ずやっこさん裊 やっぱり甘い物はしあわせホルモンが出るね(≧∇≦)瑫

今夜も穏やかに筠

2012-01-30 22:42

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴じんさん裊 良くリサーチしてるって事は僕を思っての事汙 幸せになってもらいたい気持ち伝わりましたよ汴

今夜も穏やかに筠

2012-01-30 23:08

:ましゅ

ブルーベリーパイ 食べずに終了してしまった睢瘀瘀

2012-01-30 23:12

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

残念(>_<)荑

2012-01-30 23:15

:ちょんまげ店長

少し凹んで元気の無いときは かざすクーポンのファンファーレで元気になるよ汴

2012-01-30 23:18

:ちょんまげ店長

写真を変更

コップのお水 美味しいわ瑫 byぱさらん蘄o(`▽´)o

2012-01-30 23:34

:姐

う〜ん絓中々その境地にはたどり着けないなあ睺懐の深さ、さすがです筠今夜も穏やかに蟬

2012-01-30 23:50

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 姐さん裊 今日の 引き寄せのお話があったからこんな考え方が出来るのかもね筠

今夜も穏やかに筠

2012-01-30 23:53

:みなみ

確かにいいと思うから勧めるんよね そう思うと断り方も違ってくるね筠

2012-01-30 23:57

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴みなみさん裊 確かにノルマが有るような強引な勧誘もあるけど自分が信じてる良いことを薦めてる訳ですからね瘀

2012-01-30 23:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

相手の態度や言葉使いにもよるな。 丁寧な会話をしたければ丁寧な言葉を使えってね汙

2012-01-30 23:59

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今夜も穏やかに筠