メモリ:楽しかった 2013-01-26

f:id:ki_ryu:20140126082643g:plain

f:id:ki_ryu:20140126082644j:plain

f:id:ki_ryu:20140126082645j:plain

楽しかった

2013-01-26 22:56

:ちょんまげ店長

写真を変更

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/12件 > >>

2013-01-26 23:08

:みなみ

うん眴楽しそうやった(≧▼≦)

2013-01-26 23:10

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

サンキュー(^з^)-☆Chu!!

2013-01-26 23:13

:ぷちベリー

みんなすてきな雰囲気でてましたね

電話ごしに楽しさいっぱい感じれました!(b^ー°)ありがとうございます

2013-01-26 23:15

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

サンキュー(^з^)-☆Chu!!

2013-01-27 00:07

:姐

バタバタでごめんなさいね昉瓿店長の生美声が聞けて嬉しかったです絓痎今夜も穏やかに涪

2013-01-27 00:13

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊 僕も生着物とマスクを拝見できてしあわせでした(//∀//)

また今度 ゆっくり話したいな筠

今夜も穏やかに筠蘄

2013-01-27 01:19

:放浪の狼

お疲れ様です。久しぶりに楽しく酔えました榭ビルの満月、送ります。

2013-01-27 10:57

:がち

お〜満月のビル鏡。店長さんと狼さん高さが違うと、ボイジャー具合も違うね

2013-01-27 12:49

真空管

オフ会…だったんですね〜蘩虗

次回は、是非縨

2013-01-28 00:03

:あさがお

こんばんは(^-^*)/オフ会だったのですね。楽しかったようですね。FACEBOOKで拝読。有難うございました璦筠暠蝱