独りドライブ

f:id:ki_ryu:20131031103433j:plain

f:id:ki_ryu:20131031123248j:plain

f:id:ki_ryu:20131031152526j:plain

f:id:ki_ryu:20131101014510j:plain

f:id:ki_ryu:20131031234647j:plain

今日は休日(・∀・)

…のはずが仕事の用事が一件有…(-"-;)

なんで要件絡めて

独りドライブへ 念の為なんちゃってモールトン積んで行くんだ

(・∀・)

本当はモーニングが食べたかったけど間に合わなかったんだ(^_^;) じゃけぇ日替わりランチ ハンバーグ&ソーセージ&みぞれおろしとり天で手帳を整理しながら早めのランチじゃ(*^ー^)ノ

車庫証明を引き取り 榛名山を目指す

空気が澄んでいて

キラキラしていて気持ちいい

(・∀・)

いつも夜に独りドライブする反対のコース

(^ω^)

昼間と 反対側の景色ですごく新鮮だ

( ̄∀ ̄)

車のトランスミッションの調子がおかしい…

(°□°;)

代車に乗って来たんだけど 以前貸し出したお客様の言っていた症状がこれだ!

ステップモーターの不良だ

(^_^;)

トラブルと面倒だから榛名山をあきらめて渋川市で引き返す。

敷島公園でトイレとメール返信で一休み(^。^;)

街路樹が紅葉してる。

ふと気になったお店

珈琲・珈琲 へ立ち寄り一休み

(^。^;)

何十年ぶりかの

ウインナー珈琲 と

ふわっふわのホットケーキで孤独のグルメごっこ (・∀・)

この生クリームの下の孤独が熱々 溶け合った甘味が染み込む

そう これこれ

パンケーキじゃなくて

暑いホットケーキですよ

なんて呟いてみる

( ̄∀ ̄)

ホームセンターで

Jr.の自転車のカゴと業務用クリーナーを購入

猫のトイレ砂が売り切れで残念(>_<)

ブラジルスーパー

TAKARAにて

チーズパンと粉末ジュースを買って

生還(´Д`;)

またもや白猫みるく♂が懐いて膝の上に

(^。^;)

何もできない

動けない 夜 (^_^;)

綺麗な一日でした

(o^-')b

しあわせ( ̄∀ ̄)

ありがとうございます(*^ー^)ノ