汗をかけるようになった(^_^;)

バチスタ手術から一年は暑くても 全然汗が出なかったんだ

(´・_・`)

心臓はポンプ

そのポンプの容量が 1/3になってしまったから 水分の処理が出来ずに肺に水が溜まり緊急入院した事もあった(>_<)

気功や自転車、ウォーキング 水分摂取と薬物療法でなんとか身体が動けるようになったんだ(・∀・)

暑い時に思いっきり汗をかくのは気持ちいい(・∀・)

汗をかけるのは しあわせだ( ̄∀ ̄)

身体は大丈夫(o^-')b

気持ちが負けないように(*^ー^)ノ

そして 冷や汗や焦るドキドキした汗をかかないように

今日は良く身体が動いてくれた(・∀・)

想いどうりの事が出来た(*^o^)乂(^-^*)

しあわせ( ̄∀ ̄)