なんとなく休日

雨降りの朝

 

Jr.は 雨合羽を友達に貸してきたと 昨日ずぶぬれで帰ってきて

 

今日も小雨の中 自転車で学校へ行った( ̄ー ̄)

 


店長の独り言-130627_0848~01.jpg

フレンチトーストの朝ごはんを作ってみた(*^ー^)ノ

 

ふわっふわで美味しいの(o^-')b

 


店長の独り言-130627_1340~02.jpg

白猫ぱさらん♀は押入れで寝てた(^_^;)

 

 


店長の独り言-130627_1340~01.jpg

白猫けせらん♂は 押入れの上の棚で・・・(^▽^;)

 

 


店長の独り言-130627_1324~01.jpg

白猫みるく♂は甘噛みを知らない( ・(ェ)・)

 

噛むときはいつも全力さっ(`・ω・´)!!

 

 

 


店長の独り言

先日の心臓・内臓のエコー検査の結果発表

 

心臓は少しだけ稼動が良くなってるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

内臓も異常なし(o^-')b

 

ではこの違和感は何だろう?(・ω・)

 

すごくいい天気♪ 空が高いなぁ(´∀`)

 

これならJr.は濡れずに帰ってこれるな(^~^)

 

 

 

 


店長の独り言

白猫 ひすい♀におしっこかけられたJr.の布団を

 

コインランドリーで洗濯(-。-;)

 

最近 もう慣れてきたよ( ̄_ ̄ i)

 

 

 


店長の独り言-130627_1952~01.jpg

夕ご飯は家族揃って 妖狐ちゃんの 

 

びっくり どっきりメニュー(((゜д゜;)))

 

 

にんじんベースの なんちゃってウニの手巻き寿司(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニだ!!!(@ ̄Д ̄@;)

 

ウニだよ!! 何で?ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

これは不思議で美味しいヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

しあわせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

明日からもがんばるべぇ(`・ω・´)