子供の頃からの夢

それは お腹いっぱい ケーキを食べること(*^ー^)ノ

 

不二家レストランでこんなのやってた(`・ω・´)

 

 

f:id:ki_ryu:20130228132956j:plain

60分 ケーキ食べ放題!! ドリンクバー付き!!

 

なにこのヘヴンリーな企画(*^o^)乂(^-^*)

 

 

夢がかなうo(^-^)o

 

やってみた!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

f:id:ki_ryu:20130228133313j:plain

 

まずは クレープのパニエ と苺の生チョコケーキ

 

 

 

一回に2個選んでショーケースから出してくれます(^ε^)♪

 

 

 

クレープは中身がほとんど生クリーム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

クリームは意外とあっさり(`∀´)

 

 

 

チョコ生ケーキも香りが良くてこれもあっさり(^~^)

 

 

 

何だこれなら10個や20個喰えるんじゃないの?

 

 

 

ドンドン行こう(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ki_ryu:20130228134423j:plain



 

お店のお姉さんお勧めの プレミアムショートケーキ と

 

 

 

自分で選んだ苺プリンショート(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

お勧めだけあって プレミアムショートケーキ旨い(≧▽≦)

 

 

 

クリームが違う!! 軽くてほいほい食べられる!!

 

 

 

 

 

プリンが食べたくて選んだプリンショートだけど

 

 

 

プリンが表面に少ししか載ってなくて残念o(TωT )

 

 

 

いやぜんぜん余裕ジャン(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

 

店中のお客が僕を見てるけど・・・(^_^;)

 

 

 

そりゃ いいおっさんが 一生懸命ケーキ喰って

 

 

 

写真撮って 一口喰って唸ってりゃ 目立つよなぁ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チョコケーキも食べたくてアマンド・ショコラ

 

 

 

f:id:ki_ryu:20130228140522j:plain

お店のお姉さんが「結構重いですよ(^_^;)」って

 

 

 

言っていたような・・・・・

 

 

 

んで

 

 

 

やっぱりペコちゃんなら ミルキーモンブラン≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

ミルキーモンブラン ふわっふわで さっぱり美味しいの( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

アマンド・ショコラ・・・・

 

 

 

これは・・・ほんとに重い・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

フォークが止まった・・・

 

 

 

なんか・・・・ 漬物が食べたい・・・o(TωT )

 

 

 

急にお腹いっぱいになったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

鼓動も早くなってきたぞ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お店のお姉さんに「大丈夫ですか?」 と声をかけてきた・・・

 

 

 

どうやら遠い目をして固まっていたらしい( ̄Д ̄;;

 

 

 

聞いてみると 平均 5~7個 最高食べた方で12個(女性!!)

 

 

 

とのこと(゜д゜;)

 

 

 

ドリンクバーのアイスコーヒーをお代わりして一休み(;^_^A

 

 

 

 

 

ところがぜんぜん回復しない・・・血糖値が急上昇してるのかな?

 

 

 

気持ちは食べたいのに 身体がダメだ(/TДT)/

 

 

 

 

 

時間も来たので最後の一つ

 

 

 



イタリアンショートで〆ます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

f:id:ki_ryu:20130228142722j:plain

 

ここで不思議な体験Σ(゚д゚;)

 

 

 

あんなにお腹いっぱいだったのに するする食べられる

 

 

 

甘いものは別腹の別腹が開いた感じ(`・ω・´)

 

 

 

こってりクリームを堪能して アイスコーヒー飲み干して終了ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

全部で7個 1380円のお値打ちケーキ食べ放題(ノ´▽`)ノ

 

 

 

このお店は全部で24個のケーキ(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

マナー違反かも知れないけど 大勢で来て たくさんの種類を

 

 

 

 

 

味わうのも楽しいと思うのo(〃^▽^〃)o

 

 

 

夢がかなったヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

ちょっと苦しい夢だったんだね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ( ̄▽+ ̄*)