2016-06-05から1日間の記事一覧

思い出の

心臓の手術をして 動けるようになって 病院の売店で見つけたアイスがこのコーヒーフロートアイス こっそり食べて不覚にも涙を流したことは忘れない(^-^; それほど旨かったんだ。冷たくて苦くて甘くて美味しかったんだ。 昨夜風呂上がりに美味しくいただきま…

スイカ

実家へ荷物を置きに。 スイカがあるから食べて行けってご馳走になりましたよヽ(^。^)ノ 今シーズン初めてのスイカかな? 甘くて美味しかった(*´ω`*) おじさんが作ったスイカ 今年は特に出来が良いみたいヽ(^。^)ノ 今日も穏やかに。 #20160605k #実家へ荷物…

アイスが食べたい

横浜らーめんを堪能してからの アイスが食べたいと言うので フレッセイへ(*^ー^)ノ♪ お目当てのアイスから急遽思い出のコーヒーフロートへ変更ヽ(^。^)ノ レジが混んでいてアイスが溶けそうだからと ジュニアがミニドーナツの袋の上にアイスを重ねて 体温で…

しあわせな夕ご飯

妖狐ちゃんの帰りが遅くなるので ジュニアと横浜らーめん吉田さんへ夕御飯なんだ(*^ー^)ノ♪ 俺は豚骨らーめんあぶら少なめにハーフ餃子セット ジュニアは味たまらーめん麺増量あぶら多めをチョイス ジュニアは一口すする度に『うん』言いながら食べてる(^-^;…

エール

ちょっとアンダーな時に エールのようなメッセージが来る なんとも言えない安心感('-'。) ホントに嬉しい、ありがとうございます。 今夜も穏やかに。 #20160604k #エールのようなメッセージ #こういうタイミングなのかな? #今夜も穏やかに。 Kouichi Nakajim…

おめざ

久しぶりのおめざは こだわり極カスタードエクレアに お土産でいただいた御影ダンケのバターブレンド珈琲を添えて(*'‐'*)♪ さすが極は濃厚なカスタード(・-・*) ほんのりバター風味の珈琲も同調して美味しいの(≧∇≦) もうなんだかバタバタで気持ちが荒んで行…

草木ドライブイン

納車してからのランチは 小学生がたくさんバスで来ている草木ドライブインさんで ソースカツ丼なんだ(*^ー^)ノ♪ ご飯大盛りお腹いっぱい、旨かったですご馳走様でしたヽ(^。^)ノ ドライブインの主とやっとリアルでお逢いできた(*´ω`*) 笑顔と優しい雰囲気。…

招福神社

招福神社へお詣り 貧乏神をたたき蹴飛ばし追い出して来ました(*^ー^)ノ♪ #20160603k #招福神社 #草木ドライブイン #今日も穏やかに。 Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 - 2016 6月 2 9:16午後 PDT