メモリ:105円の実力 2012-02-26

f:id:ki_ryu:20140226234504g:plain

f:id:ki_ryu:20140226234505j:plain

105円の実力

2012-02-26 00:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ブックオフでCD浘を探していて この本を見つけた瓈

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/13件 > >>

2012-02-26 00:37

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

マネーの虎

日本テレビ系の深夜番組泠

近所の後輩が番組ADをしてたなー

2012-02-26 00:39

:ちょんまげ店長番組を仕掛けたのが テリー伊藤だったはず昞

2012-02-26 00:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

自分の夢を実現するために 個性的な経営者から投資をしてもらうドキュメント瓈

2012-02-26 00:44

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

なんか こう言う気持ち忘れてたなぁ藋

この本を買って手放した方はどんな事を思ったのかな?

2012-02-26 00:46

:ちょんまげ店長気持ちが引き締まり 心が暖かくなった 古本105円薰

一昨日のセリアといい105円は侮れない筠

2012-02-26 00:48

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

しあわせ( ̄∀ ̄)筠そして 今夜も 三三七拍子蝱 (>_<)

今夜も穏やかに筠

2012-02-26 00:50

:姐

この本を元持ち主はすでに夢を実現化させ、次の方への道標にするべく手放されたのでは?と勝手に脳内補完してみました絓幸せの連鎖を筠

2012-02-26 01:11

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴姐さん裊

あーいいね汴斝

巡る縁を感じるね筠 よく寝られそう昕

今夜も穏やかに筠

2012-02-26 01:28

:やまりん

夢がある反面構シビアな番組でしたね泠 三三七拍子大丈夫ですか?今夜も穏やかに絓

2012-02-26 01:33

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴やまりんさん裊 あの番組から成功してるのはフレンチロールだっけ? シトロエントラックのクレープ屋さん2012-02-26 01:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

くらいかな?

プレゼンの仕方 虎たちの考え方 感じ方 スケール感 ためになったなー( ̄∀ ̄)

2012-02-26 01:36

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

三三七拍子蝱 落ち着いて来ました(^_^;) ありがとう(^∀^)ノ 今日も穏やかに筠

2012-02-26 13:32

:ちょんまげ店長

まいど眴じんさん裊 衝撃でしたね汴

ガチンコでしたよね(^_^;) 今あーゆーテレビ無いよね虛

今日も穏やかに筠