大冒険

今日のランチは冒険、大冒険。 ルームk さんでおっさん独りのランチなんだ(^-^; Instagramでみかけたローストビー丼をオーダー(*^ー^)ノ♪ これが旨い。噛めば噛むほど旨味が出てきて飲み込むのがもったいないくらいのローストビーフ(*´ω`*) 今まで食べたローストビーフの中でも間違いなくNO1、優勝ヽ(^。^)ノ ご飯は五穀米。レタスにトマト、カボチャに蕪かな?スパイシーなタレと混ざって旨い。ホントに旨い(*≧∀≦*) 途中で閃いてマスタードを少しもらってちょい足し。 これが正解ヽ(^。^)ノ 適度な脂の為かぜんぜん辛くなく、マスタードの香りと風味でさっぱりといただけました(*´ω`*) ご飯や野菜のこだわり。ローストビーフの丁寧な調理。 このローストビーフのボリュームならこの価格は大満足ヽ(^。^)ノ アイスコーヒーとチーズケーキを食べながら健太郎さんと少し会話。 おっさんになれてないのか、少し照れてるのかちょっとぎこちない感じ。俺が恐そうだからかな?(^-^; 女子に大人気のお店。だからおっさんが独りで入りずらかったけどもう大丈夫(*´ω`*) また美味しいご飯食べに行きますねヽ(^。^)ノ 旨かったですご馳走様でした(^人^) 今夜も穏やかに。 #20161027k #独りで初めてのルームk #おっさんの大冒険 #ローストビーフ丼 #ボリュームがあってすごく美味しい #健太郎さんには失礼だったかも知れないけどマスタードつけたらもっと美味しかった(*≧∀≦*) #アイスコーヒーも美味しいね #気になるフレンチトースト発見 #スイーツも創意工夫してるお料理が大好きなんだな #また美味しいご飯食べに行きますね #ご馳走様でした(^人^) #今夜はジブリパーティらしいですよ #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -