お惣菜

妖虎ちゃんからお米ご飯を全部食べきって欲しいと言われたから お昼ご飯はお総菜を買って自宅で食べたんだ(*^ー^)ノ♪ 妖虎ちゃんはパン祭りに出撃(;・∀・) 各お総菜100グラム単位で金額が決まっていて、自分で好きなだけ盛り付けてレジでめかたでドンルールのお店。早い話が量り売りのお店ね。 大好きなカツ煮とマカロニサラダをチョイスヽ(^。^)ノ カツ煮は端っこばかりを集めて玉ねぎとふわふわたまごのベットにそっと寝かします。 カツ丼、カツ煮の端っこは肉の脂身と衣が出汁をたくさん染み込ませることができるからこれはもうトロ(´・Д・)』カツ丼カツ煮のトロだと思うのね(*´ω`*) 気になるお会計は930円(・ω・) う~ん盛りすぎたなぁ(;・∀・) 定食屋さんでカツ丼にラーメン喰えるレベル(;・∀・) けっこう贅沢なお昼ご飯(^-^; 量り売りのマジックに引っ掛かったな(;・∀・) 旨いね。しあわせ(*´∀`*) 今日も穏やかに。 #20161022k #お総菜を重さの量り売り #めかたでドン #カツ丼カツ煮の端っこはトロ #カツ煮のカツがヒレでちょっと残念 #でもこのカツはラードで揚げてる #なんか変な風に贅沢な昼飯 #コスパ悪いよね #でもすごく美味しい #午後も片付け三昧 #妖虎ちゃんはパン祭りへ #妖虎ちゃんに片想い #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -