かぼしゃーる

あの日、あの時。あの娘と行った かぼしゃーる。 今日はおっさんと二人で昼飯へ(*^ー^;)ノ♪ 時空を越えて桐生に開店。 あの日、あの時、あの娘と食べたオムレツカレーをオーダー。 相方はハンバーグカレーを。 二人ともあの日、あの時の事を思い出しながら。 ちょっぴりおせんちなおっさん二人のランチタイムなんだ(・ω・) オムレツはふわふわとろとろで酸味の効いたカレーをマイルドにして一層美味しく引き立ててくれます(*´ω`*) これならもう少し辛いカレーにしても良かったな。 ハンバーグは分厚い、だけどしっかり中まで良い感じで焼けていて。ふわふわでバラけない、旨味たっぷりのジューシーなハンバーグ(*´ω`*) これは美味しいヽ(^。^)ノ ご飯が少し足らなかったな(^^; オムレツやハンバーグはこんなに大きくなかった。 カレーもこんなに酸味があったっけ? いやいやノスタルジーもあるけど今目の前のカレーは美味しい(*´ω`*) これからまた『かぼしゃーる』の思い出を作っていける。 これだけ美味しい料理と良い雰囲気のお店なのに、お水のコップがノベルティーなのにも拘りを感じさせます。 とても美味しかったです❗ご馳走様でした(^人^) 今日も穏やかに。 #20161020k #かぼしゃーる #アラフィフにはたまらない思い出のお店 #思い出補正 #こんなに具が大きくなかった #今このお店のカレーはすごく美味しい #あの日あの時あの娘と #今日はおっさんと #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -