名店

訳あって沼田へ(*^ー^)ノ♪ 用事が済んで一息入れたくて。 沼田の名店 カトウ パティスリー ラ フウルミさんでケーキを買ってイートインヽ(^。^)ノ フレジュエフは黄金のスポンジ生地。あっさり生クリームが濃厚な黄金のスポンジ生地を包み込み爽やかな酸味のイチゴが取り持ちどっしりしてるけど爽やかに。あっさりしてるけど満足するボリームに仕上がっています。 この生地のロールケーキなら絶対美味しいと確認したらこの生地はフレジュエフだけに使う生地なんだって(*´ω`*) カルーセルは濃厚なチーズケーキ。 赤ワインのジャムみたいなのと上に載ったホワイトチョコが風味に変化をつけて、クッキーの下地ザクザクした食感でいろいろ楽しめる一品。 少し濃いめに淹れられたレギュラー珈琲が力強いケーキに負けず、いや寄り添うようにすごく合います(*´ω`*) 落ち着いた店内の明るいイートインコーナー。 ケーキをお買い求め、イートインすると珈琲が半額になるのが嬉しい(*´ω`*) 下手な喫茶店より良い雰囲気。 聞いたらやはり地元のマダムがティータイムに訪れるそうです。 いや時間がズレて良かったなぁ(*´ω`*) 妖虎ちゃんとジュニアにお土産を買って。今度は一緒に来たいなぁ(*´ω`*) ご馳走様でした。美味しかったです(^人^) 今夜も穏やかに。 #20161006k #訳あって沼田へ #ケーキの名店カトウパティスリーラフウルミ #ケーキをお買い求めイートイン #珈琲も美味しい #フレジュエフの濃厚な黄金のスポンジ生地 #カルーセルの赤ワインのソースと濃厚なチーズケーキ #良い雰囲気のイートインコーナー #良いお店大切にしたいな #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -