電気館カレー

本庄ぐるぐる2016 〆は 中仙道辛味処 電気館カレーさんにて 焼きちーずフォンデュ カレーライス 電気館カレーピザ 魚節薫るカレーつけ麺 をオーダー(*^ー^)ノ♪ 四人参加だからすべてのメニューをシェア出来て楽しめたよ(*´ω`*) ドリンクはハイボールヽ(^。^)ノ 焼きチーズフォンデュは運ばれてからバーナーでチーズを溶かしてくれて熱々トロトロチーズが延びる延びるヽ(^。^)ノ スパイシーなカレーがチーズと溶け合いマイルドにだけどスパイスが主張しているフォンデュ(*´-`) パン、ウインナー、お芋、鶏肉のボイルかな?たっぷりカレーをつけてホフホフ。旨いね(*≧∀≦*) カレーライスは別腹。なんでこんなにお腹いっぱいなのにカレーは食べられるのかな?やっぱり飲み物なんだなぁ(*´ω`*) フォンデュより塩気の少ない、スパイシーだけどマイルド。ご飯に合う最高の逸品でした(*´-`) カレーピザは薄いガレットみたいな生地にカレーソース、ウインナーが乗っていたかな? 生地がパリパリ。ウインナーの脂にカレーソースが融合して、軽いけどしっかりしたピザ。 これはビールに合いそう(*´ω`*) 最後のカレーつけ麺。 魚節がガツンと来る、しかしカレーも負けていない。 緩い縮れ麺が濃厚な魚節の塩辛いカレーに絡み馴染みます。 ご飯もついていて(つけてくれたのかな?)付け汁に麺を絡めてご飯を一口。ビバッ炭水化物ヽ(^。^)ノ 最後はスープで割って付け汁飲んでみたかったな(*´ω`*) 美味しいカレーのフルコースと絶妙なハイボール。レトロな店内とピンクのテーブルクロス。 よく呑んでよく食べてよくしゃべった夜。 ほんわかしあわせ(*´∀`*) 待た遊ぼうね(*^ー^)ノ♪ 今夜も穏やかに。 #20160909k #本庄ぐるぐる2016 #〆は電気館カレー #四人で行ったからぐるぐるメニューフルコース #結構いい加減な食レポ #楽しかった旨かった待た遊ぼうね。 #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -