敏と武

本社ぐるぐる2016 二件目 海鮮酒房 敏と武 さんへ(*^ー^)ノ♪ ぐるぐるメニューは『敏と武特製肉じゃが』ヽ(^。^)ノ 肉じゃがというより豚の角煮の炊き合わせだね(*´ω`*) ばら肉の塊は箸でするするとすんなり切れる。ホロホロ切れる。 頬張るとほんのり甘い上品な出汁からホロホロの豚肉。それから甘い脂身(*≧∀≦*) これは旨い。ほっこり旨い。なんて優しい豚肉なんだよ(*´-`) ホクホクのジャガイモが箸休め。 豚肉と出汁から旨味を吸収したニンジンはまた違う甘さで、主人公を引き締めて引き立たせる影の主役、ベテラン俳優のように(*´ω`*) 美しい器に盛られた味わい深いストーリーのある特製肉じゃが(*´ω`*) ここでは烏龍茶を。ある意味正解かな? このお店はまた来たいなぁ(*´-`) ご馳走様でした(^人^) さぁ次いくよーヽ(^。^)ノ #20160909k #本庄ぐるぐる2016 #海鮮酒房敏と武 #敏と武特製肉じゃが #ボリューム満点 #優しいしかしガツンと豚肉 #脂身旨い #付け合わせの野菜が名脇役 #また来たいなぁ

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -