美しい

オムライスを目の前にして。 オムライスってこんなに美しかったのか!って感動した昼下がり。 ふわふわしてない固く焼いた玉子焼きに鶏肉ゴロゴロチキンライスがくるまれてる。 ケチャップは味付けというより彩りという感じで。 ナプキンに包まれたスプーンでオムライスを切る。手応えのある固さ。密度。そして香り。 頬張ると薄い固い玉子焼きなのにケチャップのチキンライスに負けないくらいしっかり玉子焼き。だけどチキンライスを邪魔しない、優しく引き立ててくれる。 ラーメンは海苔 シナチク チャーシュー なると🍥 緩い縮れ麺に見た目濃い、実はあっさりで後味が甘いスープによく絡みます。 やっぱりテーブルコショーでしょう(*´ω`*) レンゲがついているがレンゲを使わず丼の淵からスープをすする オムライスとラーメン やっちゃたかな?って思える取り合わせだけど しっかりオムライスに寄り添う食堂ラーメン(*´ω`*) これはうまい❗ あージュニアに喰わせてあげたいな(*´ー`*) 前から気になっていたお店 最近新規開拓外れがないな(。-∀-) ご馳走様でした!! 美味かったです(^人^) すげーしあわせ(*´∀`*) 今日も穏やかに。 #20160905k #店名は北清軒 #足利渡良瀬橋ホクシンケン #美しいオムライス #丼の淵からスープを啜りたくなるラーメン #うまいうますぎる #今度はハンバーグかな? #いやいやしょうが焼きでしょう #最近新規開拓に外れがないな(。-∀-) #ジュニアと来たいお店 #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -