男ランチ

ジュニアと男ランチ@ 本庄モンキー食堂(*^ー^)ノ♪ ジュニアは焼き肉丼 俺は親子丼 ラーメンを一つ頼んで半分こ 焼き肉丼は分厚い豚肉たっぷり 少し辛目のタレで炒めてオンザライスヽ(^。^)ノ これは美味い❗実はこれを喰いたかったけどジュニアがオーダーしたんだ(^-^; 初めてのお店でそこが何が美味いか見抜く能力は生きていく上で大事なこと。 ジュニア、腕をあげたな( ;∀;) 親子丼は優しいふんわり、だけどガツンと出汁の効いてる丼。 具とご飯を一緒に食べる親子丼として完成されているナイスバランス(*^ー^)ノ♪ ラーメンは丼すりきりいっぱいのスープに細麺ストレート 海苔 ネギ シナチク チャーシュー、そしてナルト🍥が彩りを添える。 白いサラサラのテーブルコショーが良くあうど真ん中の食堂ラーメン(*^ー^)ノ♪ 半分こって約束なのにほとんどジュニアに食べられてしまったラーメン・・・(;´Д`) 派手なシャツにイカした帽子をかぶった先輩がカウンターでほろ酔いで。少し大きな声で話していても気にならない。 本庄らしいレトロな食堂、だけど雰囲気だけじゃなく実力のある美味しい食堂(*´ω`*) 美味しかったですご馳走様でした(^人^) ジュニアはこれからバイト。 俺は整理整頓(^-^; 今日も穏やかに。 #20160831k #ジュニアと男ランチ #本庄モンキー食堂 #ジュニアは焼き肉丼 #俺は親子丼 #ラーメン半分こ #半分こって約束したのに #レトロな雰囲気の良いお店 #懐かしい美味しい味わい #俺的には親子丼オムライスラーメンが食堂メニュー #ジュニアはこれからバイト #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -