クオリティ

予定していた講習会が意外なほど早く終わってしまって戸惑っている木曜日の午前 自転車で来ていたので、思い立ってMOVIX伊勢崎へ 到着したら『シン・ゴジラ』が五分前に上映開始 時間を潰す為に髪の毛を切りに行こうと自転車でふらふらしてたら目に入った1000円カットのお店。 なにやらすごく良い感じだったので先客三人いたけど待つことに。 代金は先払い。なんと消費税込みヽ(^。^)ノ 手際も良く細かな所もすごく丁寧に仕上げてくれる(*´ω`*) 聞いたらチェーン店ではなく自分用独りで営業している個人店。 ひっきりなしにお客様が来店してくる。 1000円カットでこのクオリティならお客様が来るわけだよな(*´ω`*) 1000円だからって手を抜かない。限られた条件の中で精一杯良いものに仕上げていきたいって気持ちが伝わってくる。 この店主と酒呑みながらいろいろ話をしてみたいと思ったお店。 良いお店に巡り逢えたなぁ(*´ω`*) さっぱりして軽くなりました。 ありがとうございます(^人^) #20160818k #講習会が早く終わりすぎ #シン・ゴジラ #上映時間まで暇潰し #千円カットの店でお髪を整えてもらう #千円だからって手を抜かない #限られた条件だから良いものに仕上げていきたいって気持ちが伝わってくる #この店主と酒呑みながらいろいろ話をしてみたい #良いお店に巡り逢えた #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -