スマイル珈琲

今日の妖狐ちゃんの吉方位と 俺の今月の吉方位、そして行ってみたかったお店の方位がシンクロしたので 高崎SMILE COFFEE さんへ(*^ー^)ノ♪ 妖狐ちゃんはフレッシュバジルのマルゲリータピザとカフェラテのセット 俺はアサイーボウルとハニーラテのセット(*^ー^)ノ♪ ピザ美味い❗これで500円は安いねヽ(^。^)ノ 🔰初めてのアサイーボウルはいろいろ驚きがあって、予想と違うけどなんか健康的で美味しくいただきました(*´ω`*) ハニーラテは甘すぎたなぁ(^-^; でも珈琲の美味さが分かる一杯(*´-`) 高崎駅前なのに落ち着いた静かな店内。 ここは良いなぁ(*´ω`*) お気に入りに決定だわヽ(^。^)ノ ご馳走様でした❗(^人^) 今日も穏やかに。 #20160816k #高崎スマイル珈琲 #二人の吉方位 #気学 #フレッシュバジルのマルゲリータピザセット #アサイーボウルセット #ピザ美味い生地が美味い #初めてのアサイー #予想と違うけど美味しい #今度は普通の珈琲飲もう #ご馳走様でした #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -