Le*Lien

スマイル珈琲の帰り 雑貨カフェLe*Lienさんの前を通りかかったら営業していたのでさつきさんに逢いたいので寄ってみましたヽ(^。^)ノ メニューを見るとネギ塩豚丼の文字が✨🎉 日替わり定食はピリ辛豆乳ソーメン😍 スマイル珈琲でピザ、アサイー食べたけどLe*Lienは別腹✨ 早速ネギ塩豚丼とピリ辛豆乳ソーメン豚肉抜きをオーダー(*^ー^)ノ♪ 豚丼はネギの香りと甘さで豚肉を、豚の脂の甘味、旨味を引き出す逸品(*´ω`*) 噛めば噛むほど旨味が溢れて来ます😍✨ ピリ辛豆乳ソーメンはにんにくの香りのするラー油がピリ辛で後から豆乳の甘さとコクが来る、暑い夏にぴったりのソーメンなんだ(*^ー^)ノ♪ 美味しい食事とさつきさんの優しい笑顔とお話にお腹も気持ちも癒された昼下がり。 明日からまた頑張れます❗ ご馳走様でした(^人^) ありがとうございますヽ(^。^)ノ #20160816k #雑貨カフェLeLien #ネギ塩豚丼とピリ辛豆乳ソーメン #だったと思います(^-^; #LeLienは別腹 #美味しい食事とさつきさんの優しい笑顔とお話にお腹も気持ちも癒された #明日からまた頑張れます❗ #ご馳走様でしたありがとうございます #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -