VW珈琲

納車の帰り道に古いフォルクスワーゲンのバスが。 そうそう珈琲豆焙煎kaffa さんのワーゲンバスがヽ(^。^)ノ 前にも見かけたけど忙しくて寄れなかったんだ(*´-`) アイスコーヒーをオーダー(*^ー^)ノ♪ 豆から挽いてペーパードリップで氷のたくさん入ったカップへ。 バスの屋台の珈琲屋さんなのに丁寧に淹れてくれたアイスコーヒーは雑味が無くて後味、って言うかあとから香る、これは美味しいアイスコーヒー(*´ω`*) ここは金曜日。 土曜日は敷島公園に出没するそう(*´ω`*) かなり親近感のあるマスターでもう一発でファンになったよ😃 ご馳走様でした(^人^) 今夜も穏やかに。 #20160708k #珈琲豆焙煎kaffa #味のあるフォルクスワーゲンバス #Vanlife #雑味のないアイスコーヒー #のんびり静かな時感 #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -