KaKaKa

友達に誘われて大間々粉もんグルメGP に行ってきたんだ(*^ー^)ノ♪ 道路と駐車場が激混みで遅れちゃったよ(;´Д`) お目当ての 焼き菓子 果香菓(kakaka )のシフォンケーキは嬉しい売り切れヽ(^。^)ノ 妖狐ちゃんのお土産にしたかったけど完売で良かった(*´ω`*) 今度お店に行きますね(*^ー^)ノ♪ すごく暑いけどすごく楽しそう(*´ω`*) いろんなお店観たり食べたりしたいけど、お店に戻らなくちゃならないので退出、なんかすごく残念(´・ω・`) #20160703k #大間々粉もんグルメGP #焼きがし果香菓 #kakaka #今度お店に行きますね #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -