マシンガントーク

昨日。木曜日。 俺と同じ定休日でなかなかお店に行けなかった ケーキ工房パティスリー フルールさんへ久しぶりに行ってきたよ(*^ー^)ノ♪ 焼きまんじゅう風ラスクをお土産に。(*´ω`*) 珈琲ゼリーを店内でマシンガントークと共にいただきましたヽ(^。^)ノ ゼリーぷるぷる美味しいマシンガントーク可笑しい面白い懐かしい(*´ω`*) カツ丼のためと家族とのタイミングが会わないのでケーキは断念(;´Д`) 焼きまんじゅう風ラスクは今朝いただきましたヽ(^。^)ノ バターが効いていてしっかり焼きまんじゅう。あとからラスクの甘さが追いかけてきて珈琲よりも紅茶に合う逸品(*´ω`*) これは美味しい。 コメントのやり取りしてるから久しぶりに合っても話が弾む不思議な感覚。 居心地のよい可愛いケーキ屋さん(*´ω`*) 美味しかったです❗ご馳走様でした(^人^) 今日も良い一日になりますように。 #20160623k #ケーキ工房パティスリーフルール #奇跡の木曜日営業 #焼きまんじゅうラスクお土産 #珈琲ゼリーとマシンガントークは店内で #シュークリームは週末限定だっけ? #シュークリーム食べたい #今日も良い一日になりますように。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -