西へ西へ

イマソラ&イマメシ(*^ー^)ノ♪ 申請手続きに三時間! これは予想以上に時間をくったなぁ(;´Д`) のぼうの城の返却は今日は無理。延長してくれるように連絡したよ(*´ω`*) 痛快な物語。映画化を前提に書いてる流れと躍動感。久しぶりに面白い本でした。 また読み返そうかな? かつやのカツ丼を喰うため西へ西へ 空と雲がキラキラしてて カツ丼のご飯が熱すぎて冷めるのを待ってるんだ(^-^; #20160623k #申請手続き時間食い好き #のぼうの城延長 #映画化するのを前提に書いてる流れと躍動感 #空と雲がキラキラ #かつやのカツ丼ご飯が熱すぎ #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -