シナモントースト

熊谷 Cafe de Riche 良い時間を重ねてきた店内の床やシート(*´ω`*) リッチブレンドとシナモントーストをオーダー(*^ー^)ノ♪ 薄い固めのトーストと予想していたのに 分厚いふわふわでバターたっぷりしっかりシナモン ホイップクリームをつけて頬張ると中はフワッフワ、耳はカリカリと食感の違いも味わえる 珈琲に合う、文字通り贅沢なトースト。これは美味しい(*≧∀≦*) 珈琲は少し酸味が強いけど切れがよくて後に引かない、これなら俺も大丈夫的な香りの良い珈琲(*´ω`*) 木陰になる駐車場に空冷のワーゲンビートルと 最近気になるNAのロードスターが停まってる。 ディスプレイかと思い聞いてみたらカウンターにいらっしゃるナイスミドルなお客様の車とのこと。 お店と車とオーナーさん達があざといくらい似合っている。 なんか気持ちが緩くなったティータイム。 また来よう。今度は自転車散歩だな(*´ω`*) 今夜も穏やかに。 #20160609k #CafedeRiche #シナモントースト #ふわふわトーストにホイップクリームは懐かしい美味しさ #良い時間を重ねてきた店内の床やシート #空冷のワーゲンビートルとロードスター #まるで避暑地のカフェ #今度は自転車散歩で #今夜も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -