ちょい足し

ヤマザキ アップル&レーズンロールに シナモンちょい足し ほうじ茶を添えておやつなんだ (*^ー^)ノ♪ バター風味のデニッシュにカスタードクリームとアップルとレーズンの入った豪華な菓子パン(*´ω`*) 純正でシナモン入ってるけどさらにシナモンちょい足しで(*^ー^)ノ♪ うん。旨いね。ほうじ茶もシナモンと合うね(*´ω`*) 明日ははや上がり。 一休みして仕事片付けよう 今日も穏やかに。 #20160509k #おやつ #ヤマザキアップルアンドレーズンロール #シナモンちょい足し #ほうじ茶合うねほっこりするね #妖狐ちゃんのおやつのコーラは後で暑いときに飲むよ #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -