ジャズカフェ

ジャズカフェ クレッセンドさんへ 我が家で使わなくなった乾燥機を処分の為に持ち込み ついでにランチなんだ(*^ー^)ノ♪ 俺は春メニューのハンバーグカレー 妖狐ちゃんはアラビアータ 日替わりロールケーキのフルーツとアイスコーヒーを添えて(*´ω`*) オーディオ等の施工も手掛けるクレッセンドさんは家電の処分もできるんですよ(*´ω`*) 春メニューのカレーはスパイシーで香りが良くて、ハンバーグを引き立てます。 妖狐ちゃんのアラビアータはちょっと辛め。妖狐ちゃんスペシャルでウインナー抜きでお願いしたんだよ😃 新しくスピーカーは低音が力強くてクリア。 珈琲とロールケーキを食べながら音楽浴をしてる感じ。 気持ちがほぐれてくるんだよ(*´ω`*) カレーと珈琲、ロールケーキとジャズ。 ご馳走様でした。 今日も穏やかに。 #20160503k #ジャズカフェクレッセンド #乾燥機処分持ち込み #春メニューカレーハンバーグ美味い #アイスコーヒー美味い #音楽浴 #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -