五円玉

妖狐ちゃんからの今日のおやつは カップスターカレー南ばんにポッキーを添えて。 妖狐ちゃんありがとう(^з^)-☆ ジュニアの産まれた年の5円玉を見つけたのでジュニアにプレゼント 自分の産まれた年の5円玉は御守りになるんだって😃 のんびりした日曜版。 ちょっと胸が痛い。 今日も良い一日になりますように。 #20160424k #おやつはカレー南ばんとポッキー #妖狐ちゃんありがとう #妖狐ちゃんに片想い。 #ジュニアの産まれた年の五円玉 #産まれた年の五円玉は御守り魔除けになるらしい #もう二十年かぁジュニアは大きくなってもオヤジはぜんぜん進化しないなぁ。子供に教えられることが多くなってきたな。 #素直に教えてもらおう #今日も良い一日になりますように。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -