実食

サッポロ一番グリーンプレミアムだしのきいた海鮮ラーメン実食(*^ー^)ノ♪ ノンフライの麺はストレートの平打ち麺。 足利や佐野ラーメンのような食感 ノンオイルスープはホントに海鮮だしの効いた、見た目あっさりそうだけど、しっかり芯の通った濃いめのスープ。 海鮮の香りは海老かと思ったらホタテとオイスターだった(^-^; うんこれは美味しいわ(*´ω`*) ラーメン屋さんのラーメンじゃなくて 中華料理屋さんのラーメン お店で作って食べたから、具のない素ラーメンだったけど、この方が良いかも。 変な具をのせると海鮮スープの邪魔になりそう。 胡椒もラー油も要らない。 このまま味わいたいラーメン(*´ω`*) 旨かったです。 ご馳走様でした(^人^) 今日も穏やかに。 #20160423k #サッポロ一番グリーンプレミアムだしのきいた海鮮ラーメン実食 #佐野ラーメンのような平打ちストレート麺 #ノンオイルスープノンフライ麺コレステロールゼロ #海鮮の香りホタテとオイスターソース #具も胡椒もラー油も要らない #そのまま味わいたいラーメン #すげー旨かったです #今日も穏やかに。

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -