焼きたて

検査結果はフィールどおり良好って言うか 発症以来ベストスコアを叩き出しましたよヽ(^。^)ノ なんかドクターも嬉しそう(*´ω`*) かなり奇跡的らしい ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ そんなわけでお薬を調合してもらっている間に お隣の忠治茶屋さんの カウンターで焼きまんじゅうのおやつ。 ほうじ茶を添えて。 焼きたての焼きまんじゅう 周りが張りがあって中はふわふわ だがしかし、タレと馴染まないんだよね(^-^; お土産はふわふわはないけどタレが沁みて旨い。 お土産派だけどたまには焼きたてもいいね。 お店で食べるこの雰囲気を135円で味わえるなんて素敵じゃんヽ(^。^)ノ #20160324k #忠治茶屋 #焼きたての焼きまんじゅう #タレが馴染まないんだよねけどふわふわで旨い #でもお土産派 #たまには焼きたてをカウンターで #135円でちょっと贅沢で旅気分 #検査結果は過去ベストスコア #ドクターも嬉しそう #生存記録更新中 #いちごバイキング行けるかな?

Kouichi Nakajimaさん(@kouichi.nakajima)が投稿した写真 -