メモリ:ご心配おかけしましたm(_ _)m 2012-03-17

f:id:ki_ryu:20140317152520g:plain

f:id:ki_ryu:20140317152521j:plain

f:id:ki_ryu:20140317152522j:plain

ご心配おかけしましたm(_ _)m

2012-03-17 15:31

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨夜のメモ コメント 足跡見てびっくり荑ご心配おかけしましたm(_ _)m

一応 回復致しました裎

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/20件 > >>

2012-03-17 15:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

昨日夕方から 下腹部と腰(肝臓辺り)に痛みを感じ 我慢できずに緊急外来へ

血液 尿検査 痛止めのロキソニンを飲んでベットへ

2012-03-17 15:39

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

明け方まで爆睡糝

検査結果は異常なし 経過も悪くないので自宅に帰り二度寝糝 朝一番でかかりつけの医者に行き 薬が増えました瘀

2012-03-17 15:40

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

メモで詳細書く気力が無く ツィッターに理由を投稿 狼さんがパスを受けてくれて嬉しかった汴

2012-03-17 15:42

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

本当にご心配おかけしました(^。^;)瘀

僕は元気です汴

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-03-17 15:44

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

おやつはホットケーキサンド チーズクリーム ハニーマーガリン蕺 に珈琲を添えて璆

2012-03-17 15:44

:ちょんまげ店長

写真を変更

はい

どーーーーーーん荑

ふわっふわで美味しいの(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も穏やかに筠

2012-03-17 15:51

:トッポジージョ

よかったね斝 ほんとによかったね(^-^) 大事に大事にね筠筠筠

2012-03-17 15:56

:だいあじゃり(´〜`)

一安心です斝おやつ楽しんでね絓

2012-03-17 16:01

:姐

落ち着かれてよかったですね斝氐おやつ食べたらまた元気アップ汴茺でもご無理なくね絓お大事に、穏やかに蟬

2012-03-17 16:10

:ましゅ

大事なくて よかったです筠

おいしいもの食べて ゆっくり休んでね眴

2012-03-17 16:32

:アンズ

我慢出来ない痛みは辛かったですね瘀。ホットケーキ食べてお元気そうで良かった欄。

2012-03-17 17:51

:忍

取り敢えず、何もなくて良かったです。お仕事は、夜遅くなることも多いし、鉄砲玉になることもあり、疲れたまってたんでしょうね。お大事に。

2012-03-17 19:03

:ぽんぽこ

とりあえず復活して良かった〜体を大事にしなきゃダメですぞ〜

2012-03-17 19:09

:かおかお

よかったです瘀どうぞお大事にして下さい涪

2012-03-17 22:49

:リシカ

あ〜良かった睺

2012-03-17 22:54

:おみど

よかったぁ紇

2012-03-17 23:38

:泡蔵

異状なしに一安心です。おやつが美味しければ大丈夫ですね。凛法さんに一票、経験アリ。コロンと出ちゃえばケロリ、検査も異状なしです。

2012-03-17 23:53

:あさがお

安心しました。おやすみなさい欄眴蝱涔涪

2012-03-18 12:29

:やまりん

おぉ良かった斝斝斝 でも油断は禁物ですよ絓お大事になさってくださいね社