メモリ:今日のつぶやき20130316(土) 2013-03-16

f:id:ki_ryu:20140316114058g:plain

f:id:ki_ryu:20140316114100j:plain

今日のつぶやき20130316(土)

2013-03-16 07:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

人生で最も大切な選択基準は、ただ1つです。 好きか嫌いかです。 一番大切なのは、本人の気持ちです。好きなことしか、続かないからです。

嫌いなことを無理に選択しても、先が思いやられます。

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/18件 > >>

2013-03-16 07:35

:ちょんまげ店長

本人の気持ちがなければ、意味がありません。 費用が安かったり、世間体や利益がよかったりしても、本人がネガティブでは、人生も暗いままです。

2013-03-16 07:38

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

好きだからこそ、やる気、根気、集中力が出ます。 前向きに考えやすくなり、ポジティブになれます。

2013-03-16 07:39

:ちょんまげ店長

あらゆる選択基準の中で、最も重視したい基準は、好きか嫌いかです。選択に迷ったときは「好きかどうか」と、自分に問いかけましょう。

2013-03-16 07:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

平常心を取り戻し「これだ」という、光が見えてきます。

2013-03-16 07:41

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

人生をもっと楽しむ方法 その2

選択肢に迷ったとき、最終的には「好きか嫌いか」で決めよう。

2013-03-16 07:43

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「転んだときの光景は、転んだときにしか見られない」

今日もよい1日を…昢2013-03-16 07:48

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

好きなことをやれる環境>体力 人脈 スキル 資金 タイミングがあってからな判断基準 この環境を創ったり整えるのが努力

2013-03-16 08:02

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

シコリが痛い(>_<) 寝るときにちょうど当たる位置にある瘀 寝返りする度に痛くて目が覚める瓈 眠りが浅くて辛いな虛

2013-03-16 08:04

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

早く手術して楽になりたいなぁ( ̄・・ ̄) 昨夜は薬稹に手を出してなんとか寝られた(´Д`;)

2013-03-16 08:17

:ちょんまげ店長

写真を変更

Jr.は学校へ 妖狐ちゃんは荻窪へセミナー参加 ぼっちの朝ご飯はバームクーヘンにプルーンと珈琲を添えて璆

2013-03-16 08:18

:ちょんまげ店長

旨いね(≧∇≦)瑫

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も良い一日になりますように('-^*)/

2013-03-16 08:52

:桃華

おはよ(^^)痛みは辛いですね昀睡眠不足になりませんように絓今日も1日良い日にしましょ睜

2013-03-16 09:14

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 おはようございます(*^ー^)ノ 早く楽になりたい瘀 ありがとう(^з^)-☆Chu!! 今日も良い一日になりますように筠眴

2013-03-16 17:40

:アンズ

こんばんは絓。

痛み辛いですね瘀無理せず痛み止め飲んだ方が良いのどうかという感じですね。お大事にして下さいね楗