メモリ:計画停電 2012-03-15 23:28

f:id:ki_ryu:20140315173943g:plain

f:id:ki_ryu:20140315173944j:plain

計画停電

2012-03-15 23:28

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

去年の今頃やってたよね昞 あれは なんだったのかな?

茶番劇だったの?

今年の冬は原発全て止まっているのに 電気へーきだね昞

このメモを転送する

■コメント

2012-03-15 23:30

:ちょんまげ店長

写真を変更

計画停電 不謹慎だけど楽しかった瘀

いずれにしても もう二度と有りません様に綠

今夜も穏やかに筠

2012-03-15 23:33

:忍

ほんとですよね。病院勤めなので戦々恐々でした。地震津波は大変な被害でしたが、電力はあんだけ暑い夏もこんだけ寒い冬も疒って睺

2012-03-15 23:39

:姐

お隣さんのちびっこ達が電気が消えた瞬間『わーい斝』ってお誕生日よろしく歓声を上げたのを覚えてます睺ほんとに、なんだったんでしょ睺

2012-03-16 01:10

:のんちゃん

昨年の計画停電睺街灯も信号機も停電し夜道の帰宅路を走る車とバスのヘッドライトを頼りに慎重に歩いて帰宅し続けた日々を思い出します虛

2012-03-16 08:02

:かおかお

昨年は計画停電に合わせ、お風呂や食事をしていたことを思い出します。

2012-03-16 10:19

:ましゅ

関西は 計画停電なかったけど ほんまに 必要やったんかなぁ瘀