メモリ:今日のつぶやき20130315(金) 2013-03-15

f:id:ki_ryu:20140315171209g:plain

f:id:ki_ryu:20140315171210j:plain

今日のつぶやき20130315(金)

2013-03-15 08:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ネガティブな人は、複雑な話が大好きです。 複雑な話をすれば、周りの人が引いて、尊敬されると思っています。 しかし、周りの人が引いてしまうので、友人ができにくくなります。

このメモを転送する

■コメント

2013-03-15 08:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

 ポジティブな人は、シンプルに考えます。

たとえ、複雑な内容でも、できるかぎり単純に考えるように努力します。

2013-03-15 08:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

シンプルに考えると、幼稚と思われそうですが、実際はそうではありません。分かりやすく説明できる人は、物事をよく理解できている証拠です。

2013-03-15 08:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ストレスから開放されて、元気になります。 また、分かりやすく話してくれるので、人から好かれます。人が集まり、友人が増えるのです。

2013-03-15 08:25

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

複雑に考えすぎていませんか? もっとシンプルに考えていいのです。

 2013-03-15 08:26

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ネガティブな人は、複雑に考える。

ポジティブな人は、シンプルに考える。

ポジティブになる方法 その9

シンプルに考えよう。

2013-03-15 08:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

なんか… 戒めとして

メモ(^。^;)瘀

2013-03-15 08:30

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

そんなアナタに贈る言葉……

「真実は失った後に気付くもの」

今日もよい1日を…昢2013-03-15 08:42

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

白猫けせらん♂とケンカしちゃった…

(´・_・`)

僕が悪いんだ。ごめんね (>_<)

2013-03-15 08:44

:ちょんまげ店長

写真を変更

ドライパイナッポー漬け込んだヨーグルトが食べ頃です莆

しあわせ( ̄∀ ̄)筠

今日も良い一日になりますように筠莆

2013-03-15 09:38

:アンズ

おはようございます晸。ケセランちゃんと仲直りして下さいね〜蘄私もいつも、実家の縞猫とケンカしてます(^_^;)

2013-03-15 12:24

:TOMOSA

こんちは瓿

今日は暑くも無く寒くも無い、丁度いい案配みたいですよ

(o^∀^o)筠𣳾