メモリ:ご了承ください m(_ _)m 2013-03-14

f:id:ki_ryu:20140314122342g:plain

ご了承ください m(_ _)m

2013-03-14 05:53

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

2年前のいまごろメモ 東日本大震災の記録として 大切なメモを保存したいと思います秊 メモリのシステム上もう読めなくなってしまいます虛 断りもなく保存している事 どうぞご了承くださいませ縨

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/11件 > >>

2013-03-14 05:54

:ちょんまげ店長

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

今日も良い一日になりますように筠沅

2013-03-14 10:16

:アンズ

私も夜中に震災当時のメモ読みまくってました。貴重なメモですね。2年前の今日、原発3号機爆発歖まだ混乱中だった時期でしたね。今日が良い1日でありますように筠。

2013-03-14 10:54

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 アンズさん裊 あの時の出来事とその時の心の動き 気持ちがビンビン伝わってくるよね 忘れないように…

2013-03-14 10:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

あの事を、経験をキチンと受け止めて いろんな事に活かせれば それが一番の供養になるんじゃないかと…

2013-03-14 10:56

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

今日も良い一日になりますように(・∀・)

2013-03-14 11:00

:放浪の狼

店長、保存ありがとう(^-^)/2年たって、当時のことを落ち着いて振り返るいい機会だと思います。

2013-03-14 11:05

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴 狼さん裊 あの時大変だったね(>_<)瘀 楽にやろうね(・∀・)

今日も良い一日になりますように('-^*)/

2013-03-14 13:56

コンドルのジョー

店長さん、保存ありがと斝で、システム上、読めなくなるって、なんかお知らせでもありましたか?

2013-03-14 14:06

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

まいど眴ジョーさん裊 2年前のいまごろのみんなの時系列メモはその日限りじゃないですかぁ糙 1年前のメモはまた次の年に読めるけどね…

2013-03-14 14:09

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

スマホ対応と3年 4年前のメモが読めるようにして欲しいけど 利用者が激減してるから無理かなぁ…虛

今日も穏やかに筠絓

2013-03-14 16:03

コンドルのジョー

なるほど。検索しないと読めないか睺メモリ自体も、危ういかも歠