メモリ:はや1ヶ月 2013-03-09

f:id:ki_ryu:20140309152017g:plain

f:id:ki_ryu:20140309152018j:plain

f:id:ki_ryu:20140309152019j:plain

はや1ヶ月

2013-03-09 16:24

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

僕の仕事用au携帯電話を修理にだして 今日で1ヶ月裎

何も連絡が来ない皛 (-"-;)

このメモを転送する

■コメント

<< < 10/13件 > >>

2013-03-09 16:27

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

我々車屋さんなら 修理で1ヶ月預かりで何も説明がなければ大騒ぎになるけど 携帯電話屋さんはこの程度ではびくともしないのかな?

2013-03-09 16:29

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

JUNさんも怒ってたなー歆蠐

iPhoneに変わって喜んでたけど(^_^;)

2013-03-09 16:31

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

これはauだけなのかな? 業界全体こんな感じなのかな?

新規客には料金の割引サービス良いけど …

2013-03-09 16:33

:ちょんまげ店長

もう25年位の顧客(当時は移動IDOだ瘀)にはなんのメリットもないなんて なんかへんだな(・ω・)

2013-03-09 16:35

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

穏やかなスマホへの変更手段では(゜д゜)瘀

2013-03-09 16:38

:ちょんまげ店長

写真を変更

いま仕事で使っているのは ウィルコムPHS琨 通話料金実質0円薰 電波祐栱も山間部以外ならほとんどOK緂 通話の音もSkype並みに良い眴

2013-03-09 16:41

:ちょんまげ店長

写真を変更

バッテリーも3日位持つし これいいわ斝スマホよりPHSタブレットの組み合わせが最強だな(`・ω・´)

2013-03-09 16:43

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

いずれも メモリ はできないんだ瘀

メンテナンスも含めて ガラケーはもうダメなのかな?虛

早く修理から帰って来い既

2013-03-09 16:44

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

今夜も穏やかに楗

2013-03-09 18:34

:ヘタレ

連絡先を間違えて教えてたりしてね斝店長さんならやりかねないなぁ〜粼

2013-03-10 00:29

:アンズ

移動IDOありましたね〜。私はTU-KAから始めました琨 スマホ以外には冷たいのでしょうかね。

2013-03-10 11:00

:がち

私も宮沢りえだった〜懐かしい

2013-03-11 10:45

真空管

私も、まるっきり連絡が無くて、店に行ったら店がない睺

付近をウロウロして発見。

あげく、『とっくに、完了しております』…