メモリ:診察 2012-03-08

f:id:ki_ryu:20140308204955g:plain

f:id:ki_ryu:20140308204956j:plain

f:id:ki_ryu:20140308204957j:plain

診察

2012-03-08 15:15

:ちょんまげ店長

写真を変更

BNPという 酵素が増えてるとのこと

心筋が壊れる時に出る酵素だけど一時平均値になったがいきなり増えてるらしい (@_@)瘀

このメモを転送する

■コメント

2012-03-08 15:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

Dr.曰わく

生きてるのが奇跡なんだから この位はあるでしょう。 余り無理をしない様に瑫と。

2012-03-08 15:19

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

何時もより優しいのが気になる(^_^;)瘀

2012-03-08 15:21

:ちょんまげ店長

写真・動画を貼り付け!

適度な運動と 適切な食事 当たり前のことがなかなか…

2012-03-08 15:42

:ちょんまげ店長

写真を変更

薬稹は今までどおり

利尿剤効き過ぎ瘀

2012-03-08 16:53

:姐

あまり無理しないで下さいね痎ほんとです虛でもDr.が優しいと怖いってなんだかわかります(^-^;今夜も穏やかに蟬

2012-03-08 18:20

:アンズ

こんばんは。

やはり運動食事大切なんですね〜睺 店長様、どうぞご自愛下さいねぇ縨楗

2012-03-08 19:49

:やまりん

酵素を減らす薬はないのかしら絓やはり日ごろの生活習慣の改善?休めるときはゆっくり休んでくださいね絓

2012-03-08 21:19

:ぽんぽこ

大好きな甘いものを減らすのかな?

2012-03-08 22:33

:がち

ん〜なかなか難しいね…ソロリソロリとactiveに…(←どっちだ睺)