黄金伝説

昨夜のTV番組 黄金伝説。。。。

U字工事のお二人が、とんでもない秘境にあるグルメを求めて旅をする企画。

全国秘境グルメ 全国第一位はなんと!! 我が街 桐生!!!

トチギーの二人がグンマーへ(笑)

CMの時に家族と 「桐生の何処だろう?」と・・・

秘境なんだから あのうどん屋かな? あの蕎麦屋かな?

行った事は無いけどあのカフェかな? と・・・・

んで始まったコーナーは 桐生 きのこ茶屋・・・・

え? 秘境? 天神町wwww(地元じゃないとわからないか・・・^^;)

全然秘境じゃないじゃん!!!

駅から歩く二人の映像は・・・もう・・なんていうか・・・

悪意のある捏造クラス・・・・

西宮神社の下の古い石垣を背景に・・・

群馬大学の近くでわざと山をバックに撮影・・・・

如何にも秘境を歩いていく大冒険みたいに・・・

確かに最後上りは鬱蒼としていて秘境っぽいけど。。。。

イノシシやシカは確かにいる(笑) でも人は襲わないだろうww

まぁ バラエティ・・・報道番組も含めて撮影・ロケなんてこんなもんだろうし、

お笑い番組のロケで車を持って行ったこともあったけど、あんなもんだしね・・・

きのこ茶屋さんは美味しいよ(^^)これは間違いない!!

あんな番組でも 桐生が取り上げられて、みんな来てくれたら嬉しいな。。。

あ、地元だから 「秘境に感じない」って訳じゃないから(笑)

ある意味、我が社の工場の方が「秘境」なんだけどね・・・・