【朗報】

f:id:ki_ryu:20131117103103j:plain

f:id:ki_ryu:20131118022337j:plain

f:id:ki_ryu:20131117165149j:plain

f:id:ki_ryu:20131117213936j:plain

f:id:ki_ryu:20131117221607j:plain

今日はお母ちゃんの命日(-人-)

お母ちゃん産んでくれてありがとう

(*^ー^)ノ

おかげで毎日楽しいよ

(*^o^)乂(^-^*)

そして

群馬VS栃木ウマいもん合戦 最終日

最寄りの駅に行く方々がお店の前を通ります。

美味しいもの有りましたか?

と聞くと 様々な答えが(^_^;)

一時間並んで食べたけど旨く無かったとボヤくおじさん

お稲荷さんの揚げに焼きそばを詰めたものが有ったらしく

私ならこうするわ とアレンジを考えてるおばさん

話しかけたことが迷惑そうなお兄さん

(^_^;)

イベントにいけなかったけど話を聞いて楽しめる(^ω^)

穏やかな天気で良かった

(・∀・)

今夜はカレー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)

しかもお肉とゴロゴロ野菜入りのJr.の大好物なタイプのカレー

(*^o^)乂(^-^*)

妖狐ちゃんがお肉が嫌いだから我が家のカレーはお肉無し

(・_・;)

野菜ゴロゴロは痛むから入れない

(-"-;)

そんな妖狐ちゃんにJr.が訴えたらしい

(^。^;)

これは旨いカレー♪

(≧∇≦)

デザートは

猫マシュマロ(^ω^)

可愛くって 今夜は食べれないや (^。^;)

穏やかな一日

しあわせ( ̄∀ ̄)

ありがとうございます

(*^ー^)ノ