独りドライブ〜富岡編〜

f:id:ki_ryu:20131107094431j:plain

f:id:ki_ryu:20131107093834j:plain

f:id:ki_ryu:20131107145929j:plain

f:id:ki_ryu:20131107150718j:plain

f:id:ki_ryu:20131107151807j:plain

猫のもふもふ団5匹が僕の布団の中に入って来て

猫まみれの休日の朝

(・∀・)

仕事の書類を届けなくちゃならないんだ

(^。^;)

先週食べ損ねた

ジョイフルのモーニングをいただきました

(^人^)

妖狐ちゃんお気に入りの腕時計のパッキンが飛び出てしまったので 頼れるプロのお店 榎時計店へ修理以来

時間が遅れるようなので本体も不良かもと…

(´・_・`)

書類を届け

ビックカメラ

妖狐ちゃん好みのデザインの腕時計発見!!

もちろん購入(^ω^)

成り行きで

独りドライブ(・∀・)

なんとなく富岡を目指す

(^_^;)

エアストリームの今川焼き屋さんを見つけて思わず今川焼きを買っちゃった

(・∀・)

お店のお姉さんとお話して

なんとなく旅気分

(^ω^)

ひさしぶりに家族揃って夕ご飯 (^ω^)

白猫 みるく♂が やたらとなついてくる夜

しあわせな一日

(・∀・)

ありがとうございます(*^ー^)ノ