2年前のいまごろ 2011/03/16

計画停電もこれなら大丈夫(ノ^^)八(^^ )ノ

 

Jr.手造りのLEDハンド発電機ライト(o^-')b

 


店長の独り言-ファイル0210.jpg

USB端子付きで携帯も充電できるすぐれもの!!


店長の独り言-ファイル0211.jpg

これは良いね!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

猫たちも不安なのか 引き戸を開けようと

 

がりがりやってる(  ゚ ▽ ゚ ;)

 


店長の独り言-ファイル0227.jpg

そんな朝のおめざ ドーナツじゃないよ!!

 

しっとりしたクッキーに豆乳ミルクを添えて( ´艸`)

 

 

 

 

お店も計画停電中なのでパソコン・暖房

 

電話も使えない(´□`。)

 

車の中で本を読んで一休み(*^ー^)ノ


店長の独り言-ファイル0229.jpg

外は強風 花粉かな? なんかもやってるなぁ・・・


店長の独り言-ファイル0231.jpg

 

 

 

 

社長命令でガソリンが入荷したGSへ直行!!


店長の独り言-ファイル0232.jpg

 

すでにメーターエンプティなんですけど(´_`。)・・・

 


店長の独り言-ファイル0233.jpg

んで この大騒ぎ(-""-;)

 

3時間で200メートルしか進まない(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ガソリンがもったいないからエンジン切ってるので

 

暖房も出ないヽ*1

 

 

 

諦めて帰りました。(´д`lll)

 

 

 

 

 

この大騒ぎはなんだったんだろう?

 

中には 満タンなのにまだガソリンを入れようとする

 

年配の方もいたとか・・・

 

どこかおかしい、狂ってる

 

いや、こんな時だから狂気が出て来るものなんだろう・・・

 

 

 

 

 

そんな一日・・・・

 

 

 

 

2年後に普通に暮らせることに感謝。

 

しあわせ( ̄▽+ ̄*)

*1:◎д◎