ノスタルジック・ランチ

昔から 車やバイクで走ることが好きだ(^_^;)

 

ただアテも無く 独りで走ること、いや 道や風景が

 

好きなのかも知れない(o^-')b

 

 

バイクの免許と取って バイトしてホンダのバイクを買って

 

ふらふらしてた もう30年くらい前に 

 

R50号を走って佐野インターを越えて 岩舟町でバイパス工事が止まっていて

 

いつもそこを折り返しにしていた。

 

 

そこにあるのが 珈琲専科 にんじん

 



今日は休日 猫布団から這い出て 


店長の独り言-130314_0928~01.jpg

久しぶりに なんと30年ぶりにいってみた(`・ω・´)

 

 

 

 

変わらない外見 懐かしいo(^-^)o


店長の独り言-130314_1332~01.jpg

いつも座っていた席に座る


店長の独り言-130314_1403~02.jpg

写真が・・・・(→o←)ゞ

 

ここから道路をボケーっと観てたなぁ・・・

 


店長の独り言-130314_1347~01.jpg

ナポリタンセットランチをいただきます(^人^)

 

当時は珈琲しか頼まなかったな・・・

f:id:ki_ryu:20130314135035j:plain

 

濃い味付けで 大きなベーコンとソーセージ

 

麺もコシがあって美味しい(≧▽≦)

 

パスタに近いスパゲッティだね(*^ー^)ノ

 

もう少しピーマンが入っていればもっと美味しいに

 

違いないと思うのは大人になったから(`・ω・´)

 


店長の独り言-130314_1410~01.jpg

カフェでも ファミレスのサーバーでもない

 

喫茶店の珈琲(・∀・)

 


店長の独り言-130314_1404~01.jpg

店長の独り言-130314_1404~02.jpg

懐かしい店内

 

いろんな想いを巡らし しばし待ったり(^~^)

 

なんかね 静かに明日もがんばろうって気持ちに

 

なったよ。。。

 

 

 

しあわせ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

御馳走様でした(*^ー^)ノ

 

 

f:id:ki_ryu:20130314184056j:plain