去年のいまごろ 2013 0308

昨日買ったUSBハブが使えない・・・(´_`。)

 

ケーズデンキに相談に行ったら 

 

作動確認して新品と交換してくれたヽ(゜▽、゜)ノ

 


店長の独り言-ファイル0127.jpg

今は お休み中の パソコンPちゃんと・・・(´∀`)

 

本日は診察日(`・ω・´)

 

朝風呂に入って病院へ・・・って シャワーの蛇口

 

がおかしい( ̄□ ̄;) 閉めても水が垂れて来る・・・

 

ホームセンターで蛇口修理のパンフレットをもらい

 

フードコートで チキンカツセットのお昼ご飯(*^ー^)ノ

 


店長の独り言-ファイル0128.jpg

診察前にこんなの食べて良いのかな?

 


店長の独り言-ファイル0129.jpg

まだ時間があるので読書をしてまったりと・・・・

 

 

 


店長の独り言-ファイル0130.jpg

前回 採血した検査結果は BNPという

 

心筋が壊れる時に出る酵素の数値が上がっている(ノ゚ο゚)ノ

 

以前はかなり良い数字だったけどこれは・・・(汗)

 

 

Dr.曰く 「生きてるだけで奇跡なんだから、いろいろあって当然」

 

と 少し力仕事を控え なるべく多く休む様に言われる(ノ_・。)

 

いいDr.に巡り合えて良かった(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

蛇口の事を 大工の友人に相談したところ

 

すぐに来てくれた(^ε^)♪

 


店長の独り言-ファイル0132.jpg

 


店長の独り言-ファイル0134.jpg

蛇口の中が壊れていて 空回りしていたのだ( ̄□ ̄;)

 

 

 


店長の独り言-ファイル0135.jpg

応急処置で シンプルなハンドル(中古品)

 

で修理してくれた(ノ^^)八(^^ )ノ

 

実は このまま 2013年3月8日に至る・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

どたばたした、楽しい一日でした(*^ー^)ノ

 

 

 

しあわせ( ̄▽+ ̄*)